2021年3月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます!!

Best生徒さんの声になりましたのは、usokchaiさんです!!
抽選で当選しました朝さん・kyさん・cocoさん・Izumicさんにはアマゾンギフト券を贈呈いたします。

Best生徒さんの声

2021年3月レッスンの生徒さんの声
先生のレシピのお陰で、家族のお祝いパーティーが、とても素敵なものになり、みんなにすごいね。おいしい。とほめてもらいました。すごいのは先生なのよと思いつつ、ホント...続きを見る
今日もありがとうございました。
扱いにくい食材や、難しいと思っていた料理が先生のレッスンだとすべて簡単で美味しくなるのでびっくりです!!!残った食材の料理方法...続きを見る
先生や他の参加者の方々とのお話が楽しくてジョージアの料理だけでなく、国にも興味が湧きました。料理もおいしくできて、あっというまの素敵な時間でした。次回は友人も誘...続きを見る
今回も楽しいレッスンありがとうございました!
食べたいけど、作るのが面倒そうで、敬遠していたお料理を習うことができて嬉しかったです♪
志野先生のレッスンだと...続きを見る
今回も先生と楽しい会話をしながらレッスンを受けさせていただきました。中華料理は難しい料理ばかりだと思っていましたが簡単に行える工程で家でもすぐ取り入れることがで...続きを見る
久しぶりの対面レッスンでしたが、先生にお会い出来、元気を貰えました!
コチュジャンを作る作業も丁寧に教えて頂き上手に出来ました。
そして、先生の作ってくれた...続きを見る
手作りお味噌がこんなに簡単に楽しく作れて、難しく考えて作らず来たことがもったいなかったと思うほどでした。厳選された素材選びから作り方のポイントも丁寧に教えていた...続きを見る
講師の先生方が、毎回爽やかに迎えてくださって

・レシピの品数の多さと、そのお味

・自宅に届けられるプレゼント

・レッスン途中の健康講座

...続きを見る
春にふさわしい和食のレッスンでした。のの字にならない太巻きの作り方を教わりました。レンジで簡単に作れる桜餅は口どけもよくおいしくできましたし、揚げ出し豆腐の揚げ...続きを見る
以前のレッスンの試食の際にいただいた肉味噌があまりにも美味しかったのでこちらのレッスンをリクエストいたしました。
カリカリ衣のヤンニョムキチン、お手製の韓国風...続きを見る
お料理だけではなく、ジョージアという国のことを色々と知ることができ、とても面白い料理教室でした。
お料理も自分達で作ったとは思えないほど美味しく、ジョージア料...続きを見る
2回目の受講で今回は友人を誘っての参加でした。今回も楽しく、しかもおいしく料理ができました!
2種類のヒンカリが作れたり、漬け物の試食、ワインのことも教えてい...続きを見る
おいしい。なのに、作り方はシンプル…って最高です。
そんななか手間取ったのはヒンカリを包むところ。しかし、不恰好でも愛らしいヒンカリが出来ました。

お料...続きを見る
とても雰囲気の良い教室で、簡単で美味しいステーキの焼き方を習うことができました。
美味しさとシンプルな調理法に驚き!
調味料もこだわりがあって、紹介していた...続きを見る
たかきびは便秘に良いと聞いていて前から習ってみたいと思っていました!たかきびガパオライスはお肉が入っていないにも関わらず本当に美味しくてびっくりしました。
...続きを見る
先生方の豊富な知識と絶妙のコンビネーションにいつも関心させられ時間が経つのを忘れてしまいます。
盛りだくさんの内容にメモを取るのが必死です。
私は一緒には作...続きを見る
過去の生徒さんの声はこちら