2020年4月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます!!

Best生徒さんの声になりました、yuzuさんにはアマゾンギフト券2000円、
抽選で当選しましたtashaさん・donaさん・きょうこさん・etuさんにはアマゾンギフト券1000円を贈呈いたします。

Best生徒さんの声

2020年4月レッスンの生徒さんの声
白菜のキムチのレッスンの時に出していただいた干し大根の和え物が美味しくて、このレッスンを楽しみにしていました。水キムチのさっぱりした美味しさや、ブデチゲも味の素...続きを見る
初めて伺いました。
とても人気の教室で、リピーターさんで既に一年後まで予約も組んでいてびっくり。
今回は先生オリジナルのハニーパンが気になり参加しましたが、...続きを見る
レシピ表が綺麗でわかり易い。
家でも作りやすい美味しい料理でした。
...ページを見る
すべてがとても美味しかったです!
巻きすを使ってのキンパも、巻きすに少し大きめに切ったラップをしいてから、のり、ご飯、具をのせて巻くとしっかり、綺麗に巻けると...続きを見る
通常のレッスン時より簡単なメニューかな?と思いながら申し込み致しましたが、簡単な作業の中にも焼き方のコツや事前レシピにない隠し味やら色々学ばせて頂きました。
...続きを見る
事前にレシピを頂いていたので、準備がある程度できました。
多い人数分を作ったのですが、途中で止めることができたので慌てることなく作業が出来ました。
家族には...続きを見る