2021年1月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます!!

Best生徒さんの声になりましたのは、かぶちゃんさんです!!
抽選で当選しましたロマランさん・acoさん・うお座さん・かなえさんにはアマゾンギフト券を贈呈いたします。

Best生徒さんの声

2021年1月レッスンの生徒さんの声
味噌づくりに興味があって予備知識もないまま参加。え?それで味噌も作れるの?発酵させないで、作ってすぐ食べられるの?と本当に驚きました。作ったばかりの味噌を使って...続きを見る
3人の先生だったので、実習も早かったです。また簡単なレシピですぐにでも作れる内容でした。ありがとうございました。...ページを見る
先生方が明るく楽しい方たちで説明もわかりやすく良かったです。
マヨネーズの意外な使い方にも驚きで全部作ってみたいレシピでした。
プレゼントの詰め合わせもとっ...続きを見る
初めてのZOOMによるオンラインレッスンでした。
まだ、ZOOMの操作に不慣れでしたが、メニューの調理過程はよく理解できました。是非、味わってみたいので早速、...続きを見る
とても楽しいレッスンでした。
作り方もとてもよく解りました。
料理の手際がよく、短い時間に7品のレシピはお得感満載です。ありがとうございました。...ページを見る
私はまだ2回目の参加です。
とても素敵な先生で、参加されるみなさんとも楽しくレッスンをすることが出来ました。
また時間が合いましたら習いたいと思います。
...続きを見る
毎回私だけメモを取りながらレッスンを受けているのですが、先生と生徒さんのやり取りが可笑しいやらほっこりするやら…コロナで完全外出禁止生活(我が家だけ)も早一年が...続きを見る
今回2回目の参加です。コチュジャンの作り方、材料違いで作られたコチュジャンの味見に始まり、コチュジャンの奥深さを堪能しました。ナムルを何種類ものせた、お店のよう...続きを見る
玄米麹で作るお味噌は初体験
出来上がりがとても楽しみです。
安心材料のコチュジャンもとても美味しかったです。
復習したいメニューばかりでした。
早速作り...続きを見る
お味噌作り体験をさせてもらいました!!
すごく楽しくて、想像していたよりもあっという間に出来ました!!
使う塩から全て先生が厳選したこだわりのものなので、安...続きを見る
はじめての参加でしたが、丁寧な説明があり、レッスン中に5品作れました。またこのような企画があると嬉しいです。ありがとうございました。...ページを見る
初めての参加です。始めに頂いた柚子茶美味しかったです!石焼きビビンバ手軽に出来て美味しくて器が欲しくなりました。コチュジャンの味比べをして、日本でも作れる材料を...続きを見る
楽しみにしていた手作り味噌のレッスンに参加させて頂きました。久しぶりの先生のレッスンは期待を裏切りません!楽しいお話からスタートし、味噌の基礎となる麹や大豆、お...続きを見る
マヨネーズ、こんな使い方も出来るんだ!
と、新しい発見がありました。

日常に、マヨネーズがたくさん登場しそうです。

試供品もたくさんいただけて
...続きを見る
簡単にできる作ったことのない目新しいレシピをたくさん紹介してくださって、とても参考になりました。
仕事に行く前に視聴のみで気楽に参加できたのでよかったです。先...続きを見る
三人の講師の先生が、順番にデモをして下さり、
非常にわかりやすかった。マヨネーズの栄養価の説明もいただき、理論も併せて学べました。
時間も丁度良くて、またこ...続きを見る
かおる先生こだわりの味噌屋さんの玄米麹を使った味噌を仕込みに行きました。皆さんと一緒に仕込む作業はとても楽しいひとときでした。
参鶏湯風おこげ粥や蒸し野菜など...続きを見る
今日も楽しくレッスンさせてもらいました。
マクロビのキンパは初めてでしたが、おいしく栄養たっぷりで、玄米生活を取り入れたばかりの私にぴったりのメニューでした。...続きを見る
コチュジャンは買うものと思ってましたが
手作りは初めてでした。
材料が揃えば混ぜるだけなので簡単につくれました。
それに合わせてナムルを6種類程教えて頂き...続きを見る
楽しいレッスンでした。先生は笑顔がすてきで気さくな方です。そして、何よりセンス抜群です。準備も完璧で、段取りがよく、 ポイントをわかりやすく教えてくださいます。...続きを見る
レッスンと同等の”高級蒸し牡蠣”が、プレゼントとして届けられました。
驚き!

Youtubeでのレッスンは初めてでした。

私も一緒にお料理しながら...続きを見る
今回も楽しいレッスンでした♡
包丁の使い方から、お料理の基礎も楽しく教えてくれるので安心です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
先生のレッスンは難しい調味料や食材は...続きを見る
過去の生徒さんの声はこちら