地震・津波が原因で、レッスンが中止となった場合の費用を対象に補償する制度です。
地震・津波が原因で、レッスンが中止となった場合に、レッスンの準備にかかった費用を補償します。
①地震
震度4以上の地震が計測され、それが原因で中止となった場合
②津波
津波警報・大津波警報が発表され、それが原因で中止となった場合
①レッスンのために発生した、レッスンの食材費・レッスン場所のレンタル費用が対象になります。
②マイキッチンから申し込んだ生徒さんの費用分のみが対象となります。
③補償の上限は、生徒さんが支払ったレッスン料になります。
①公的機関が発表した計測・警報を補償対象の判断に使用します。
②地震計測後や警報発表後の生徒さんの申込は対象外になります。
③マイキッチンの運営会社である株式会社With Youが実施している補償となります。
フォームより弊社にご連絡をください。弊社より折り返しご連絡をいたします。
料理教室用の利用ガイド