[タイアップ企画] Christmas in Paris by KUSUMI TEA の世界ですてきなクリスマスを

缶のフタを開けた瞬間、ふわぁ〜と広がるアロマ
クリスマスの季節を感じる優しいシナモン、グローブにレモンがほのかに香る。
これがChristmas in Parisを手に取った時のインプレッション。

みなさんはKUSUMI TEAを召し上がったことはありますか?
150年続く歴史あるティーメゾン
発祥はロシア、そして現在はパリで愛されています。

今回はこのChristmas in Paris by KUSUMI TEA の世界観でシックで大人っぽいクリスマステーブルコーティネートを演出。華やかな缶もテーブルデコレーションのパーツにしました。
お料理はメイン、デザートの他、ポップオーバと少しスイートなレバームースとともに召し上がっていただきます。

当レッスンでは、いつも初めにお茶を飲みながらレシピの説明をします。
さまざまなタイプのお茶をご用意するのですが、KUSUMI TEA をお出しした時のみなさんの反応と言ったら!お茶についての質問が絶えず、驚きです。
どうやらみなさんの興味をそそる、味と香りにようです。

ブラックティーも美味しいのですが(特にアールグレイのベルガモットの香りが素晴らしい)、フレーバーティーは格別。
ユニークな組み合わせが、飲んだ方を引きつけるようですね。

KUSUMI TEA との出会いは、もうかれこれ…
ヨーロッパへ行くと、デパートの食品や食器売り場、空港などで見かけます。
25gのミニサイズの缶は必ず買って友人へのお土産に。パッケージの可愛さに渡した瞬間から喜びが伝わってきます。

今ではもっと身近に、日本で扱うお店も多くなりました。やはり友人へのプレゼントや、自分へのご褒美におすすめしたいイッピンです。

それにしてもこの缶の可愛さ、たまらないですね!
I love it 💕

コラムを書いた料理教室はこちら
キヌイト
東京都/三軒茶屋駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

ワインにあう食事やおつまみにもなる世界の家庭料理を学べる教室kinuitoです。 当クラスでは世界の家庭料理をご自宅のテーブルでたのしんでいただけるお料理、そして毎日の晩酌が欠かせないおつまみをお伝...

男性歓迎初心者歓迎ベジタリアン対応リクエスト可能
スパークリングワインでカンパイ!ピクニックの会

価格:7000円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています