タイアップ企画魅惑の「KUSUMI TEA」でXmasを華やかに演出

皆様は「KUSUMI TEA」をご存知でしょうか?
150年の歴史を持つ「クスミティー」はその高貴なフレーバーはロシア皇帝に長く愛され、
伝統の中で生まれた独創的なレシピとモダンで革新的なフレーバーを育む、フランス生まれの類まれなティーメゾンです。

私も娘が渡仏する度に買ってきてくれ、その香り高いフレーバーに魅了されております。
ようやく日本でも購入することができるようになりました。
今回「マイキッチン」様がタイアップしている商品は「クリスマス イン パリ」
ブラックティーがベースでシナモン・クローブ・レモンピールが香ります。
カップに近づくとレモンの香りが漂い、口に含むと最初にレモンの爽やかさが広がり、その後スパイシーなクローブとシナモンの香りが鼻に抜けます。
今回はクリスマスの前菜と合わせ、食後はチョコレートと共に味わってみました。
皆様もこの冬、香り高い「KUSUMI TEA」で心豊かな気分を味わってみませんか?

コラムを書いた料理教室はこちら
「アレーズ」料理教室
東京都/目黒線洗足駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

四季を感じるお庭を眺めつつ、ゆっくり寛ぎながらお料理を学べる隠れ家的な料理教室です

女性のみ初心者歓迎
(オンライン)コロンと丸いロールキャベツとちょっぴりお洒落なおうちごはん

価格:1600円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています