【タイアップ企画】なんとー!大粒蒸し牡蠣「珠せいろ」

箱を開けると、目に飛び込んできたのはびっくりするほどの大粒牡蠣。冷凍品でここまで立派な牡蠣は初めてです。
とりあえず2粒解凍。冷蔵庫で自然解凍しました。
そして味見。
またまたびっくり!生牡蠣を食べているかのような贅沢感と蒸したことで味わえる旨味が押し寄せてきます。

試食の結果、お料理教室で解凍したての牡蠣の上に、自家製辣油のせてシノワズリー仕立てで提供することに決めました。
シンプルに播磨灘産の大粒蒸し牡蠣を頬張っていただいた感想は、感動とぜひ買いたいとのこと。
購買欲が出るというのは本当に美味しい、また食べたいという証拠だと思います。
みなさま、携帯を片手に「珠せいろ」を検索。マルト水産のHPを見つけ、その後ふるさと納税でも受取れるなど手に入れる方法を見つけてらっしゃいました。
きっとみなさまの冷凍庫にお迎えする日も近いと思います。

「美味しい・安全・かんたん」がキーワードの珠せいろ
手軽に安心していつでも食べられるところも魅力ですね。

コラムを書いた料理教室はこちら
キヌイト
東京都/三軒茶屋駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

ワインにあう食事やおつまみにもなる世界の家庭料理を学べる教室kinuitoです。 当クラスでは世界の家庭料理をご自宅のテーブルでたのしんでいただけるお料理、そして毎日の晩酌が欠かせないおつまみをお伝...

男性歓迎初心者歓迎ベジタリアン対応リクエスト可能
スパークリングワインでカンパイ!ピクニックの会

価格:7000円(税込)

開催日:4/20、4/21

その他のコースもあります

この記事も読まれています