第2回マイキッチンオンラインイベント byKママキッチンクラブ 髙橋恵子先生

4月17日に、オンラインイベント「大人気🎵栄養いっぱいのオリジナルレシピ根菜ごちそうそぼろを簡単・時短の下準備と調理法で一緒に作ろう🥢」が開催されました。

延べ2000人以上の生徒さんにお料理を教えている髙橋恵子先生のレッスンということで髙橋先生とゆかりのある生徒さんにもたくさん参加いただき、とても賑わったイベントとなりました。

Kママキッチンクラブのレッスンに参加したい方は、こちらからご確認ください。レッスンが満席の場合は、お気に入り登録いただけると、次回以降のレッスンの通知を受けることができます。

満席御礼!笑顔あふれるイベント

根菜ごちそうそぼろを作りながらの髙橋先生の軽快なトークに笑いがあふれ、イベント終了時には名残惜しそうに皆さまでずっとお話しされていているのがとても印象的でした。

高橋先生のレッスンは初めてですが、和気あいあいとしていて、とても良い雰囲気でした。楽しいイベントだったので、日程が合えばレッスンにも参加しようと思います。

参加者の感想の一部ですが、髙橋先生と「はじめまして」の生徒さんにもイベントを楽しんでいただけました。

Kママキッチンクラブのオンラインレッスンがスタートするということで、本当に楽しみです。レッスンを心待ちにしています。

5月上旬よりオンラインレッスンがスタートしますので、ぜひKママキッチンクラブのページをチェックしてください!

簡単!美味しい!根菜ぜいたくそぼろ

髙橋先生オリジナルの根菜ぜいたくそぼろは、以前に先生が仕事でそぼろを作っている時に、「私だったらもっと美味しいそぼろが作れる!」と思いついたそぼろだそうで、たくさんの野菜が入っているスペシャルなレシピです。

お弁当はもちろんのこと、おからと混ぜ合わせたり、ちょっと洋風にクレープ生地に入れたり、さまざまな料理にも活用できます。

使い勝手も良く、調理も簡単なので、マスターして何度も作りたくなる一品です。

マイキッチンポイントの抽選会

イベント中には、マイキッチンポイントが当たる、抽選会も行いました。

マイキッチンポイントはアマゾンギフト券と交換可能ですが、今夏にはレッスン料の一部としてご利用いただけるようになる予定です。

オンラインレッスンがスタート

髙橋先生の料理教室「Kママキッチンクラブ」は、5月よりオンラインレッスンをスタートさせます。

ごちそう根菜そぼろの活用法を紹介するレッスンや、季節のお野菜を使ったレッスンなど様々なレッスンを準備中ですので、ご興味をお持ちの方はぜひKママキッチンクラブのページをご覧ください。

Kママキッチンクラブのレッスンを受けてみましょう
Kママキッチンクラブ
山口県/山口県 JR徳山駅
料理教室イメージ
料理教室イメージ

40年ぶりに夫婦生まれ故郷の海と山自然に囲まれた山口県周南市にUターン♪家庭菜園の収穫に目をキラキラ、日々食に熱いお仲間と食の発信を続ける環境にいます。オンラインのおかげで、離れていても東京高円寺レッ...

女性のみ男性歓迎初心者歓迎子連れOK
リクエスト可能
オンラインレッスン♪🍊無農薬きんかんお届け!きんかんシロップ煮&穴子入りぜいたく恵方巻

価格:3500円(税込)

その他のコースもあります

この記事も読まれています