2022年3月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます。

Best生徒さんの声になりましたのは、タマラさんです!

Best生徒さんの声

2022年3月レッスンの生徒さんの声
すごく楽しかったです。用意された色とりどりのハーブを心のままに?かけて楽しみました。他は野菜切りもしてくださってて、私たちは見るだけ。必要な味見とはさせてくれま...続きを見る
ヴィーガンティラミス✨ 驚くほど美味しかったです!
そして 簡単😆❤ 絶対作ろうと思います。
 
もうティラミス一生このティラミスでいいなって思いました✨...続きを見る
本日のレッスンの中でも、特にお気に入りは
ラザニアとティラミスでした。
この二つのお料理をいただく時、普段は頭の片隅に少し罪悪感がありますが、教えていただい...続きを見る
春のコースから1年間通わせていただきました。我が家の食卓はかおる先生のレシピで溢れ、一年前より確実に元気になっている気がします!
お料理はもちろん、エネルギッ...続きを見る
毎回楽しく笑いの絶えないレッスンです。
先生の明るく朗らかな性格に引き込まれます。
実は初めてクリームコロッケを作りました。
今までクリームコロッケは作る...続きを見る
市販のコチュジャンで添加物が入っていないものを見つけるのは大変です。シンプルな材料でこんなにも美味しいコチュジャンが手作りできると知り驚きでした。改めて発酵の凄...続きを見る
ずっと念願だったコチュジャン作りのレッスンでした。
本当に美味しくて何より嬉しいのがスーパーで売っている食材ですぐ出来る事!
コチュジャンだけで、おかずにも...続きを見る
春から受講したレッスンが早1年🌸最終月の3月に食養おもてなし料理マイスター認定証書をいただきました✨ 季節ごとの旬菜を使った、たっぷりのお野菜やモチモチ玄米など...続きを見る
食養冬クラスの最後はイタリアンのパーティーメニュー、乳製品もお肉も使わずに、旨みたっぷりのラザニア、玄米ご飯のライスボール、モッツァレラ風のカプレーゼ、ヴィーガ...続きを見る
ずっと楽しみにしていたコチュジャンと参鶏湯。韓国で何度か食べましたが、今回の参鶏湯風おこげ粥が1番美味しかったです。少ない調味料で深みのある味わい。絶品でした。...ページを見る
簡単かつ安全なコチュジャン作りを教えていただき、それを使ったお料理も盛りだくさんで教えていただき、とても美味しく楽しく学べました。
市販のキムチは添加物が多く...続きを見る
気づけば一年が過ぎ、思いがけず卒業式の準備をしてくださっていました。そんな、かおる先生の細やかであたたかいお心遣いは、お料理をいただくとさらに実感します。
...続きを見る
気づけば一年が過ぎ、思いがけず卒業式の準備をしてくださっていました。そんな、かおる先生の細やかであたたかいお心遣いは、お料理をいただくとさらに実感します。
...続きを見る
過去の生徒さんの声はこちら