2022年1月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます。

Best生徒さんの声になりましたのは、Izumicさんです!

Best生徒さんの声

2022年1月レッスンの生徒さんの声
旦那さんと、子供二人の四人で参加しました✨
子供達も楽しくできて、おいしかったですし、大満足です✨😆
またよろしくお願いいたします😃😃✨...ページを見る
かおる先生のお料理教室には後で後悔しない様ほとんどレッスンに参加していますが今回受けたレッスンにほぼ家にあった材料と白菜🥬でできるキムチの作り方があり、驚きく程...続きを見る
今年初のお料理教室にワクワク行ってきました!
毎回ながら 本当に美味しくて幸せな時間でした。

今回はキムチ作りを楽しみにしていました!
キムチ作りは大...続きを見る
料理を勉強していく中で発酵について興味を持ち、かおる先生の教室を受講していますが、毎回お料理がとても美味しく、ややこしい手順ではなく、作りやすいレシピだと感心し...続きを見る
かおる先生のお料理は美味しい、そして誰でも自宅で家族に振る舞えるお料理です。塩麹、醤油麹が自宅で簡単に作れて、今回はキムチが添加物無しで自宅にある材料で作れる事...続きを見る
山の芋を買って食べたのは初めてだったので、今回使用できてよかったです。蒸せば扱いやすくなること、そしてチップにして揚げるとこれほど美味しいのだと分かったのは収穫...続きを見る
冬にケアするといい体のお話から、冬のお料理のコツを教えていただき、みんなで簡単味噌作りも(*^^*)
カキフライもどきは、ビックリするくらいカキフライなんです...続きを見る
簡単早味噌、凄いですね。
ほんのり甘く白味噌でした。
牡蠣フライもどき、感激です。
匂いは牡蠣その物、食感は冷めてもサックリ美味しかったです。
胃にもた...続きを見る
食養料理の第一回目でした。

お料理に入る前に、冬のエネルギーと食べ物についてしっかり学べる時間があり、献立と併せて学びになりました。
家族との夕飯時にも...続きを見る
どれもとても美味しかったです。簡単早味噌もとても美味しくてゆず味噌を作るのが楽しみです。食材の効能も教えて頂き、とても学びになりました。...ページを見る
もの凄くお得なレッスンでした!レッスン前に届いたプロ使用のドレッシングとマヨネーズはどれも最高のお味です。
レッスンも60分で4品がチャチャっと作れてお味も絶...続きを見る
コチュジャンレッスンは一度受けていたのですが、参鶏湯が大好きなので もう1回受けちゃえ😆と参加しました。

結果 大満足✨やはり受けて良かったです✨

...続きを見る
毎回楽しく簡単で美味しいメニューをご紹介いただいてありがとうございます。
新しいメニューが出るのを楽しみにしていますが、時間的に参加できないことも多くて申し訳...続きを見る
前から作りたかった栄養餅が作れて大満足です。
他のメニューもとても美味しかったです。
次回も楽しみにしてます。...ページを見る
お野菜たくさんのバランスの良い美味しいお食事レッスンと、ステキなテーブルコーディネート♪毎回ワクワクな内容で楽しく参加させていただいています。
冷凍庫に眠って...続きを見る
寒い季節、腎をいたわるメニューを習いました。
根菜たっぷりの味噌けんちん汁は最後におろし生姜をたっぷりのせて、さらに身体が温まる。
牡蠣を使わない牡蠣フライ...続きを見る
今回も素敵なレシピがたくさんで、多くのことを学べたレッスンでした。中でも、カキもどきフライは、見た目はもちろん、香りといい、食感といい、カキフライでした!
...続きを見る
過去の生徒さんの声はこちら