2021年7月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます!!

Best生徒さんの声になりましたのは、A.Nさんです!!
また、抽選で当選しました、みやさん・ためさん・ゆみこさん・hihiさんにもアマゾンギフト券を贈呈いたします。

Best生徒さんの声

2021年7月レッスンの生徒さんの声
ずっと興味のあった玄米食について、細かく教えていただきました。
お話の内容はもちろんですが、先生のポジティブな雰囲気から、いかに食が毎日の生活に重要なことなの...続きを見る
花ソンピョンはとても可愛くて美味しい韓国餅です。
お料理は簡単で時間もあまりかからずに美味しいモノが出来ます。
先生の御人柄も素晴らしく癒されます。
楽し...続きを見る
水キムチ、ひとくちいただいただけで身体がシャキーン!なんという清涼感!!どのメニューも、難しくはないけど教わって初めてわかるちょっとしたコツで、こんなに美味しく...続きを見る
水キムチもトンチミ冷麺も専門店でいただくもので、自分で作るという発想がなかったのですが、思ったより簡単なのに、その美味しさにビックリ!このお味を我が家で作れるな...続きを見る
毎月楽しみにしているレッスンです。
ソースが事前郵送されますので、すぐに作ることができます!
家族に人気のレシピはソースをリピして購入しています。
時短で...続きを見る
「発酵おもてなし料理 夏のコース」の1回目に参加致しました。春のコースとは全然違うメニューでワクワクです。今回は韓国料理でもお店で食べるのが当たり前のトンチミの...続きを見る
水キムチのレッスンを受けました。名前は聞いたことがあるもののよくわかっていませんでしたが、汁が身体に良いのですね!先生のレッスンは美味しいだけではなく、新たな発...続きを見る
本日は、第一回目のお教室でした。
先生や生徒さんも気さくで温かみのある方ばかり、すぐに緊張から解放され和やかに過ごすことができました。
冷麺のお出汁になる水...続きを見る
いつもながら手際よく6品を作って下さいました。
栄養士さんから見たお野菜のお話もいつも興味深く聞かせて頂いています。
ソースやドレッシングを使ってカンタンに...続きを見る
玄米野菜寿司は、とにかく見た目が綺麗で芸術作品のようでした!!すごく健康に良いので、両親に作って見せてあげたいと思いました✨✨絶対感動すると思います!!
1番...続きを見る
「まぐろです!」「いかです!!」「あなごです!!!」「ホタテです!!!」玄米野菜寿司なので、実際にはそのネタを使っていないのに、まさにその味なので、一口食べるた...続きを見る
玄米野菜寿司!驚きと感動のとっても楽しいレッスンでした✨見た目の再現性はもちろん、食してもその食感やお味にビックリしたり、見映えする可愛さも、テンション上がりま...続きを見る
春から継続して夏の食養が始まりました。
夏の食べ物や過ごし方のレクチャーを受けた後、メインの玄米野菜寿司を各自握りました。
お寿司を握るのは初めてでしたが、...続きを見る
今回はお野菜でお寿司を作りました。こんなに可愛くキレイに美味しく出来るなんて、もうビックリです!作るのも楽しかったです。
美味しくて身体によくて見た目もキレイ...続きを見る
今日も、美味しい料理を教えて頂き
ありがとうございました♪
丁寧に教えて下さって、毎回時間があっという間に過ぎてしまいます。
早速家で作ってみます。また次...続きを見る
先生は人気がないと心配されていましたが今回も美味しいレシピで感激。

キクラゲの食感がここちよく、ごぼうと鶏肉があい、つゆだくでとおっしゃっていた意味が食べ...続きを見る
今回は先生の家のソウルフード!ということでどこにもないレシピの料理でワクワクのレッスン。
手順や材料はシンプルで作りやすくオンラインレッスン中でも容易について...続きを見る
朝を抜くプチファスティングならば取り掛かりやすいですし、座学や実演デモ、先生お手製のお弁当もあるので、とても満足のレッスンです。ありがとうございました。...ページを見る
過去の生徒さんの声はこちら