2020年3月 Best生徒さんの声

今月もレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
最も料理教室に行きたいと思わせてくれたBest生徒さんの声として発表させていただきます!!

Best生徒さんの声になりました、おはるさんにはアマゾンギフト券2000円、
抽選で当選しましたnyankoさん・あおりゅうさん・ちび助さん・ふくちゃんさんにはアマゾンギフト券1000円を贈呈いたします。

Best生徒さんの声

2020年3月レッスンの生徒さんの声
とても楽しく、わかりやすく、おいしかったです。
時短のコツも教えてもらえたので、これからすぐに活用できそうです。
...ページを見る
いつも楽しく参加させて頂いています。
肉まん、あんまんは生地作りから蒸す作業まで丁寧に教えて頂きました。
みんなで真剣に包み、出来上がりに一喜一憂し、この包...続きを見る
今回もすごく充実のレッスンでした!!先生に身体に合った食物のこと、体質についてもたくさんアドバイス頂きました!
なかなか、自分の食生活の改善点に目を向ける機会...続きを見る
キムチを作りたくて、伺いました。評判通り、シンプルな材料で美味しい!しかも、健康志向が高く、食材の効能など、色々な事も教えて頂きました。
メニュー以外のデザー...続きを見る
初めて参加しましたが、とっても楽しかったです。
お花の絞りは、先生が何度も手を取りながら教えて下さるので、だんだんコツもつかめ、可愛く出来ました。素敵なラッピ...続きを見る
初めてのレッスンでしたが先生が気さくで生徒さんも皆さんいい方たちで楽しい時間でした
白菜キムチもシンプルで作りやすくお持ち帰りの白菜キムチは片手で持つには大変...続きを見る
今まで、絶対入れないといけないと思っていたあの材料やこの材料、入れなくて美味しく出来ることに感激。
家でも作れるけど、みんなでワイワイ作るのがやっぱり楽しいで...続きを見る
とっても楽しかったです。
自宅でも再現できるので近々作る予定です。
また、料理以外にも先生のベトナム食器など雑貨も素敵で、とっても楽しかったです。
自宅で...続きを見る
とってもよくして頂きました!!伺う事が難しいのでキャンセルするかどうか悩んでいたら在宅でTV会議的にレッスンして頂けました!!!
やはり実際見てみると紙では分...続きを見る
7回目の参加になります。
相変わらず、こだわった内容のケーキにプラスで焼き菓子もついてお値段も良心的です。
とても美味しく、ハズレがありません。
場所は正...続きを見る
アットホームでレッスン以外にも色々とお役立ち情報がいっぱい
同席者とも和やかなひと時が過ごせました
また、伺いたくなるお教室ですよ...ページを見る
日本の食材で作れ、特別なものは必要ないよいようにしてくれるので復習しやすいです。そして、韓国の食を通じて、文化を教えていただけます。その日のメニューにない、サプ...続きを見る
🌸牛乳パックで作る押し寿司とパクパク手羽先に興味があり参加いたしました🌸

以前にかおる先生のレッスンで牛乳パックで作るカステラのレッスンを受講して、その手...続きを見る
非常に分かりやすく、あっという間に時間が経っていました。

次回も日程があれば参加させていただきたいと思いました。...ページを見る
中華巧菓子
どれも手にはいる材料で
手軽にできるお菓子でした。
それぞれ味・食感もちがく
中華菓子堪能できました。
先生とのお喋りも楽しく
元気もら...続きを見る
何度かレッスンに参加していますが、毎回クオリティの高い内容に満足しています。...ページを見る